その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

本当はその綺麗な涙に救われている

彼氏さんが我が家にお正月の挨拶なんかを兼ねて遊びに来ましたー。
なんていうか、最近すっかり我が家に来る率が高くなった気が・・・まあいい事ですはいw
家族とも新年の挨拶をした後に、私の祖母の家に連れて行くことに。
・・・本当なら、昨日行ってるはずなのですが私がパニック発作起こしてグッタリしていたので(;^ω^)
祖母が嬉しそうに彼氏さんと話してるのが印象的だったり・・・思いがけず叔母とか従兄弟とかも来たりして物凄くあせりましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その後は軽く某ショッピングモールとかアウトレットなんかで買い物して帰ってきましたー。
ってかね、寒いwwwwww(そりゃそうだ)
そういえば、相変わらずマスキングテープが増えてます・・・ある種の病気だと思うこれwwwww
明日は一日フリーなので、何をしようか考え中だったり。
手作り市に向けての商品作りとかで一日潰れるかなあともちょっと思っていたり。