その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君と過ごしてきた日々

さっきまでSkypeで話してたのですが、昨日抱いたモヤモヤを話したら私と同じ考え方の人がいてちょっと安心したりwwww
なんかでもやっぱりまだもやもやしていたり・・・なんか複雑ー(;^ω^)
今日はもうひたすら年始の準備だとか大掃除に追われておりました・・・明日もそうなる予定。
まあそんな中でも、色々作っていたりはするのですがw
と言う訳で、今日は軽量粘土でフェイクスイーツなんかを作ってみたり・・・とりあえず手始めにマカロンを作ってみようと試作中ですw
実はこの間もクッキーを作ろうとしてちょっと大変なことになったのですが、今度は多分大丈夫なはず!!(本当かよ)
個人的には、色が上手く出てくれたのでそれがちょっと嬉しかったり★
とりあえずお正月あけたらもっと制作スピード上げて行かないとなあと考え中ですw