その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

煌くネオンライトを見下ろして

もう我が家も年末モードに入ってきて、大掃除なんかもやってたりしてバタバタしてますー・・・何ていうか師走だなあ・・・みたいな。
リビングの照明を全て白色電球に変えてしまったので、物凄い違和感です・・・なんで変えたんだ(ノД`)
電気代対策らしいですが、やっぱり急に変えると物凄く違和感ありますね・・・。
あとは窓拭きなんかも殆ど終わって、男性陣の力のいるところは終わった感じでしょうか。
お昼からは浅葱ちゃんとちょっとデートしてきたりvvv
スタバでこの寒いのにキャラメルフラペチーノ頼んでる私( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

理由→これなら飲めるから

なんですがねwww
というのも、今物凄くカフェインに弱いので・・・というか、発作起きやすいみたいでこれくらい甘かったら飲めるみたいなものがあるんですよーww
元々コーヒー飲めない人って言うのもあるんですが。
でもスタバのコーヒーは甘いのは好きだったりします、あとクリスマス限定のケーキかな?あれ美味しかった(´∀`*)
さっきまでちょっと打ち合わせ。
何とか本気で目処が立ってきました、殆どやらないんですがお絵かきソフトをフル活用wwwww
元々アナログ絵が好きなので、デジタルでも一から全部描くのが好きなんですが今回はあまりにも複雑なので。
先方にもGOサインを貰ったので、これで描いて行こうと思います。
M-1グランプリは、個人的には大満足の結果かなあと。
NON STYLEは関西ローカルではよく出てくるので嬉しい限りですw
どうでもいいですが、明日我が家にメイド服の福袋が届くらしいので今から楽しみですwwwww