その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

レースペーパーに夢を描く

年末準備の大掃除もあらかた終わり、今日やっと父親の分の年賀状が終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
あと自分の分の年賀状もプリントアウトしたので、あとは一言書き添えようと思っています。
いや、今までは普通にイラスト描いてたりしてたのですが人によってはオタク絵嫌がる人も多いだろうなあ・・・とか考えると普通が一番かなあと言う事で、今回はプリントにしてみましたw
でも個人的には気に入っている柄なので、喜んでもらえると嬉しいのですが・・・w
でもこのまま行くと、年賀状は元旦にお届けする事が出来そうです(´∀`*)
とりあえず明日は、彼氏さんと二人でお出かけですwwwwww
平日なので、昼間は空いてると良いなあ(´-ω-`)
色々書きたいことはあるけれど、お願いだからメールの返事くらいは速く返して欲しい・・・忙しいのとかは分かるけれど、正直なんか嫌われているんじゃないかと本気で不安になる時だってあるんですが・・・何とかならないのかなあ(´-ω-`)