その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

懐かしい年からの手紙

ゆんからお手紙が届きました、クリスマスカードが入っててなんか嬉しかったり(´∀`*)
もう何気にそんな季節なんですね・・・という訳で、私も早速返事を書いて、少しだけクリスマス仕様にしてみたりw
昔から手紙を書くのは好きでしたが、なんかここまでアイテムを厳選しだしたのは最近かも。
そしてまだマスキングテープ熱が酷いのですが、なんかマスキングテープが貼れそうな所には容赦なく貼ってますwww
色とかも可愛らしくて、貼り直しが出来たりとかして使い勝手がよくて最近大好きですw
そしてまだ集めたいとか思ってるあたりがもう・・・(゚∀゚)
シールも好きなのですが、最近はすっかりマスキングテープを愛用中です・・・ランダムに葉っても可愛いし。
で、母親に今まで貰った手紙なんかを何とかしなさいと言われているのですがどうしようか考え中。
捨てるなんてとてもじゃないけど出来ないよーと・・・やっぱりその人の重いとかが詰まっているので簡単には捨てられないよなあと・・・もっと大きい箱にまとめた方がいいかなあ(´-ω-`)
まあこれからどんどん荷物を減らしていかないといけないので、この際一気にまとめてしまうのも良いのかもしれない。