その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

単純な事じゃないのかな?

いや、ちょっと色々思うところがあったので。
なんか無理矢理なカテゴライズで人の性格を決め付けちゃいけないって言うのは良く分かっているんだけどね・・・なんかもうそうでもしないとやってられないというかね・・・いや普通に素直に謝ればいいじゃないみたいな(;^ω^)
いくら理論武装が上手くても、やっぱりそれは所詮上辺だけしか繕えないもんなーみたいな・・・なんか聞いてて色々呆れたというか何と言うか・・・きっと実際会ってたら、私絶対喧嘩吹っかけてただろうなあみたいな。
(無駄に血の気が多いですかがみさん)
まあなんかちょっと彼氏さんには悪いことをしてしまったのですが、これで良かったんだと本気で思うw
それにしても、あんな言い方はないだろうよ・・・あれ聞いてるだけでも本気でその人の人格疑うわ(;´Д`)
こっちにだって、選ぶ権利はあると言う事を言いたかっただけです、はい。