その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

温かいお茶へ。

最近文通を始めた方とハーブの話だとかマクロビの話なんかをしているお陰で、前々から気になってたハーブが余計気になってきて大変ですwww
どうやら私は多趣味なのか・・・というよりきっとハーブなんかはお菓子作りだとか料理の延長で気になっているんだとは思うんですがw
考えてみたら、マクロビも料理だもんなあ・・・うんきっと方向性としたら一緒なんだよ!
自分が体を壊してから、やたら食べ物に気を使うようになって気がするなー・・・あとは時間的に余裕があるからなるべく最近は料理をしようとしてますよーまあ体長のいいときだけなんですが(;^ω^)
で、COOKPADで色々レシピ調べてたら久し振りにお菓子とか作りたくなったよ・・・折角だから明日でも作ろうかなあ(´∀`*)
ハーブティを使ってクッキー作ってたりとかしてて、ちょっとこれは作ってみたい!!
今家で生えているレモンバームを使ってハーブシュガーでヨーグルト食べたりしてますが、これが結構いい感じで美味しかったりwww
ちょっと今他にもハーブ植えてみたいなあ・・・とか色々考えているのですが、時期的なものを考えると結婚してからの方がいいのかなあとかちょっと思ってしまったり。
それまではハーブティを主に愛飲しようかなあ・・・カフェインあまり取らない方がいいとか言われちゃったし。