その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

忘れない懐かしさ

昨日からずっと悶々と髪の毛切りに行きたいとか思いながらどうしようかと悩んでいたのですが、もう行っちゃえー!って思い、切ってきましたー。
今はセミロングなのですが、なんか中途半端に伸びちゃってなんか汚い事になってたので(;^ω^)
行きつけの美容室だったので、色々相談に乗ってもらった結果5cm程カットして毛先をヘアアイロンで巻く事に。
随分雰囲気変わりましたよー!自分でもちょっと吃驚wwww
今家にあるヘアアイロンが、ちょっと細いのでもう少し太いのが欲しいなあと今ちょっと探し中・・・他のでも出来ない事はないんだけどね・・・うーん悩む。
もう少し様子見かなあ(´-ω-`)
それにしても、激しくお腹が痛いorz