その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どうしてこんなにも寒い?

物凄く寒かったですが、弟と彼氏さんと大阪まで行って来ましたー。
まあなんかデートとかそういうのよりも、普通に日本橋とか難波で買い物してたっていうのが正しいですwwww
あ、そういえばあの謎の腹痛の原因は女の子の日でしたよ・・・今回は生理痛が酷くて、正直ちょっとグッタリしておりました>┼○
それでも何とか乗り切りましたが・・・なんだろう、結構放って置かれて置かれることがあったりして余計にイラっとしてみたり・・・まあ良いんだけどさ(´-ω-`)
やっぱり日本橋は鬼門です、未だにトラウマは抜けませんなあ・・・(´-ω-`)
昔何度か連れて来て貰った時と、同じ思いを何度して居る気がするなあ・・・一緒に行ってる相手が変わっても結局同じじゃないかみたいな・・・複雑。
同じようなお店を見てるのでも、神戸とか他の町では楽しいのにな。