その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

人待ち人は温もりだけ求めてただけなの?

色々やらなきゃいけない事があって、それに優先順位をつけてやっているんだけども。
なんかこう自分が思っているように進まないよ・・・自分の不甲斐無さとかそういうのを強く感じてしまったり(´-ω-`)
今週はこっちを重点的に取り掛かる予定だったり。
同時進行で、フリーマーケットの方の商品も作って行かないといけないんだけどね・・・こっちは昼間にやろうかと。
昼間は自分の部屋の温度が異常なことになっているので部屋に居られないんです(ノД`)
私の部屋って基本的に壁がなくて、窓があったり収納だったりで一面壁って言うのがないんです。
その上部屋の向きが南東方向なので物凄く日当たり良いんですよwwww
冬場で昼間暖房入れなくても室温25度とかありえないことになってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
夜はペンタブ持って、ひたすらイラストの方を・・・もう殆ど出来ているんだけど、あと肝心な所が出来てないのが・・・。
最近はなんかずっと体調悪いなあ。