その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

見えないものに阻まれている

言わなきゃ伝わらないって事だってちゃんと分かっているつもりなんですが、それをどうやって説明したらいいのか分からないです・・・私は今寂しいのかどうかすらも分からないですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやー・・・多分ここ最近色々溜まってて、家にいるだけでも随分ストレスが溜まって言ってるのが自分でも分かるんですがwwww
それを彼氏さんに愚痴った所で分かってもらえてる感じでもないしで・・・じゃあどうしたらいいんだろ・・・と半分抜け殻のような状態でぼんやりしてます・・・なんか明日行きたくないかもとか考えてしまうなあ・・・複雑。
とりあえず、今日はひたすらものづくりをば・・・今日の画像は昨日作ったアクセサリー。
先日買ったパーツとかを色々組み合わせて、色々細工を加えておりますw
まだ作る予定だったりするのですが、先にやらなきゃ行けないこともあるのでそっちもやりつつの作業になりそうです。
やっぱりあれかなあ、貴和製作所はパーツが豊富だ(´∀`*)
あと昨日れぐから栗を沢山頂いたのですよ!
今日早速栗ご飯にしたのですが、とっても美味しかったです★ありがとうでしたーvvv
プレゼントにも悶絶だったり・・・かなりお気に入りだったりww