その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

見せない毒

なんか意味も無く落ち込んだりしてましたが何とか浮上・・・というか、浮上してるのかどうか自分でも怪しいけど(;^ω^)
なんかちょっとした事でも気にしだすと駄目ですね、一気に暗くなる。
そんな微妙なテンションで朝からまたグッタリする事を父親に言われ、イライラしながら神戸まで行って来ましたー。
何気に今週2回目のユザワヤです、ユザワヤ大好き!!!(゚∀゚)
ってか、一度行って結局チャコペンだけ買って出てしまいその後閉店間際にもう一度行って針とかフェルトとか糸とかを一気に買い込んでみたよ・・・フェルト可愛いなあ(´∀`*)
だってユザワヤでフェルト半額だったからつい・・・www
そして折角なので、資料本としてこんな本を購入。

フェルトde小物 (セレクトBOOKS)

フェルトde小物 (セレクトBOOKS)

羊毛フェルトも最近流行ってますね、私が羊毛フェルトを知ったのは短大に入学した時に担任だった教授が羊毛フェルトの第一人者だったというので知ったのですがまさかここまで流行するとは思ってなかったですwww
でも今回買った本は、もうシート状のフェルトで作れる小物なんかの作り方を紹介している本です。
色合いとかが凄く可愛くて、ちょっと色々作ってみたくなります★
後はアクセサリーなんかも黙々と作っております、今日の画像は先日作ったイヤリング。
パールはスワロフスキーパールを使いました、樹脂パールだとどうしても安っぽくて(;^ω^)