その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

厭世思想

朝早く起きる事は出来たけれども、どうやらここ朝晩の気温差が激しくて風邪を引いたっぽいですorz
なんかパニック障害では風邪は禁物とか書かれていたのを最近知って、気をつけなきゃなあ・・・と思っていた矢先にこれですよwwww
駄目すぎです(゚∀゚)(←あまり反省している様子がない)
まあ今日はちょっと調子が悪かったので、大人しくしてたつもりですが・・・なんか情緒不安定っぽくて、自分でもなんか色々コントロール出来なくなってるなあとは思うのですが。
今日やろうと思っていたことも、全く出来ていなかったりするので明日には何とかしないと。
・・・彼氏さん遊びに来る前に何とかできますように( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その前に私の部屋物凄い事になっているので、それも何とかしたい所・・・できるかなこれ。
部屋片付けたいなあとか言いながら、最近ちまちまと布とかレースとか買ってきたりしてるのですよ・・・なんか矛盾してるなあとか思いながらもちょっと今やりたいなあと思っている事の準備だったりもするので仕方ないんだと言い聞かせながらも、やっぱり片付けられる所から片付けていかないとなあとは思っていたり。
とりあえず、やらなきゃいけない事の一つは今この記事を書いてる間に完了したのであとはもう一つ。
どうにも電話するのは苦手だったり・・・いや仕方ないんだけどね(;^ω^)