その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

確かに他人事だったら笑えるんだけど

と言う訳で、大阪行って来ました。
大阪行っても今日はフラフラとしてただけなんですがwww
個人的にはマクドナルドで昨日から発売されたマックフルーリーのキャラメルマキアートを食べてみたくて、今日食べたのですが予想以上に甘かったよ・・・というかあれだ、量が多い!!!
個人的にはコーヒー飲めないので、多少甘い位でも大丈夫なのですが、彼氏さんに一口あげたら一口でギブアップしておりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マクドナルドでアルバイトしている妹曰く、歴代のマックフルーリーの中ではまだ甘さが抑えられている方なんだとか・・・個人的には好きな味ではあるんだけど、もう少し甘さ抑え目でもいいかなあとは思ったりしますがwww
帰り際に食べた、風月の塩キャベツがとてもおいしかったですwwww
キャベツ食べてたら、この動画を思い出して仕方がなかったよ・・・。

最近ずっとジャパネット犬・COCOちゃん動画ばっかり見ている私・・・ゴールデンレトリバー飼いたいなあ(´∀`*)