その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

変わる雲行き

昨日から気になっていた事を一つの所から見ているのだけでは納得がいかなくて、別の方向からも見ることに対して悩んでいたのですが勇気を出して聞いてみた所・・・うーんなんか雲行きが変わってきたなあと(;^ω^)
最初に感じた事から今私が抱いている感情とは随分変わって来かなあとは私も思います・・・。
お互いの言い分も分かるんだけどね・・・それでもやっぱりこれはどうなんだろうって思うところがちらほら・・・。
人間って難しい。
まあ、注意するべき所は注意したので良いんですが。
・・・って、こういう事言ってますが私の方も今かなりバタバタしてますorz
明日明後日とかなり忙しいよ・・・まあ明日から一気に忙しくなるといった方が正しいのか何というか・・・。
色々頼まれ事もあるので、その辺は今月中に何とか片付けたいなあとも思っていたり。
とりあえず今日はあちこち掃除しまわって力尽きましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私も自分の部屋何とかして行かないとなあ・・・(遠い目)