その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

結局は自己防衛。

・・・まあ私も人の事言えないんだけどね(;^ω^)
色々それについては最近よく言われてるし・・・なんかもう聴くのも辛いって言うか、もう全部私が悪いんですよとも言いたくなるなあ・・・って私が悪いんだろうけど。
結局自分の言いように考えているというか、正当化してる訳じゃないとか言いながら正当化してるじゃないですかと小一時間問い詰めてやりたい気持ちで一杯なんですが・・・えっと子供はどっちだっていう話ですよ本当に。
私が首突っ込んでも仕方ないって言うのは分かっているんだけども、それ以上に自分の事しか考えていないという事実に呆れて物が言えなかったり・・・。
・・・って、何があったかと言いますと言えなかったりするのですが(ぁ
何ていうか、ぶっちゃけて言ってしまえばどっちもどっちだったりするんだけどなあ・・・何ていうか。