その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

報われると信じてた

久しぶりに会う友達と、神戸に行って来ましたw
目的は神戸で行われている『大三国志展』に行って来ましたー!
私も世界史好きなのですが、私以上に歴史好きな友達だったので喜んでもらえたのが嬉かったり(´∀`*)
色々詳しい解説なんかもして貰えて、私も改めて勉強になったりw
中国の国宝級の物が沢山出品されていて、見応えはかなりありましたよ。
それこそ世界史の資料集でも見たことあるようなものもちらほら・・・なんかああいう写真でしか見れなかったものを実際に見られる機会って凄いなあと思ったり・・・実際に収蔵されている美術館だとか資料館とか博物館とか行けば見れたりするんだけども、こうやって近所で見られる機会があるというのが良いよなあと思ったりwww
その後は食べ歩きwwwww
寧ろこっちがメインだろうとか言われても仕方ないのですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやーかなり食べましたよ★
地鶏→クレープ→焼肉バイキングのコースでwwwww
もう本気でどれだけ食べるんだ!?って感じですがもう気にしない(゚∀゚)
久しぶりに色々話せて、ストレス解消になったかも!!!
とりあえず、天気が晴れてくれたのは何よりだったかも・・・それにしても明日から台風とか嫌過ぎるorz