その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

感情に負けて抱き締めあっちゃ終わりだ

母親に愚痴を行ってみたり・・・あんまり心配かけたくないんだけどね(;^ω^)
最近本格的に体調戻ってきたのかなあと自分では思ってたのですが、貧血というか眩暈というかそういうのが物凄く酷くて一緒に居る人に物凄く迷惑をかけている状態です・・・。
何て言うのか、本当なら色々言いたいけど色んな人に心配かけるしとかそういうのを考えてしまうと言わない方が良いのかなあとか色々考えてしまうのです・・・。
なので、今月末を目処に本当に色々動かそうと思います。
正直もう限界です、精神的にも肉体的にも。
と言う訳で、宝塚に行って来ましたー(ぇ
先週から始めたCADの家庭教師なんですが、今日はお昼ご飯を用意してくださると言う事でお言葉に甘えたのですが、えっと社長さんの手料理をしっかり振舞っていただきましたwww
私がCADを教えているのが、その社長さんなんですよw
金目鯛美味しかったよ・・・素麺つゆにホタテが入ってたのに感動したり・・・だって家ではここまで本格的にしないから(;^ω^)
あ、ちゃんと家庭教師もやってるよ?w
私ももっとちゃんとCAD勉強しておかないといけないなあと思ったり・・・やっぱり自分が理解してないと教えるって言うのは難しいよね。
今日の画像は提灯ぴちょんくん、可愛い(´∀`*)