その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

赤い記憶

と言う訳で、大阪に行って来ましたー。
何気にコミックシティ久しぶりだったんですがwww
その上大阪70回記念だったんですね・・・知らなかった・・・同時開催のリボーンオンリー全国大会とかが開催されてた事も・・・いや今回福井から友達とその子の友達カップルの3人が一緒だったのですがそのお友達がこのイベント目当てだったんですよ。
で、彼氏さんも連れてこられてたので理解ある彼氏さんだなあ(´∀`*)と思っていたのですが・・・インテックス大阪の前で彼が彼女に言った一言が「ここでこれから何があるの?」だったんですよ・・・!
教えてなかったのね(;^ω^)
イベントとしてはそんなに多いイベントではなかったけれど、それは私達の基準だけども一般的に見たらもう凄い人ですよ。
大丈夫かなあと思ってたんですがやっぱり人の多さには驚いておられました・・・でも彼女さんの戦利品を持ってあげたりしてて優しいなあとこっちまで優しい気持ちになれたりw
大阪駅まで環状線で戻ってくると、警察官が沢山居て非常線張ってたりで一体何が起きたのか分からなかったけど何か大変な事があったのかなあというのは感じていたのですが・・・ニアミスでしたよ・・・怖かった。
早く犯人が捕まって、時間の解決と被害者の方の回復をお祈りします。
何ていうか、自分にとってな身近な所で起きる事件と言うのは本当に怖いですね・・・。