その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

眩暈の森

まあタイトル通り、起きたら眩暈で立っていられなくてお仕事を休んでしまった訳ですよ。
ここの所ずっと酷かったのですが、正直もう我慢できなくなったという所でしょうか・・・もう本当に吐き気とかまでしてしんどかったのです(;^ω^)
病院にも行ってきたのですが、診断結果は「神経性の眩暈」みたいなことを言われましたよ・・・要はストレスが原因だそうな。
・・・なんかもう笑うしかないなあ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(とりあえず笑ってみる)
家に帰ってからも、家族に「お前情緒不安定だろう!」とか責められたり・・・なんなんだもう。
まあ自分の中で原因は分かっているので、それを何とかしていくしかないのかなあとか思ったり。
とりあえずお薬を貰ったので、それでもう少し様子を見てみようと思います。