その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それならいっそくらげになりたい

さっきまで胸焼けで苦しんでおりました・・・原因は揚げ物なんですが(;^ω^)
揚げ物を食べると胸焼けしやすいんですよ・・・脂っこいものがピンポイントで弱いです・・・好きなのに。
で、胃薬を探していたんですが自分がいつも持ち歩いている胃薬はもう無くなっていたので家にあった市販の胃薬を飲んだお陰でやっと落ち着いたのですがこんな時間ですよ・・・そして胃薬飲んで聞き始めてくるとお腹が空くのはちょっと都合良過ぎじゃないかとか思ってしまうんですが・・・うーん。
まあ体調戻ってきたので良いんですが(良いのか?)
とりあえず勢いとかに乗せられて水着買ったのは良いんですが・・・正直着れる体じゃないorz
ダイエット頑張らなきゃ・・・何胸焼けしてるんだ私( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \