その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕はこうして現実的な問題に日々取り組んでいます。

最近父親の仕事関係の人にCADを教えて欲しいと言う事で今必死で復習中です。
一応短大では授業受けてて触れるのですが、何せ卒業してからはロクに触ってなかったのでもう一度勉強しなおそうと思い・・・少なくとも人に教えられるレベルまで行ってないwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
基本的なところは何とかできても、やっぱり自分でも理解しておかないと覚えておく事も多いし・・・ってことで教科書を探していたのですが、よくよく考えてみたら短大の時は教科書は使わずにプリントが教科書代わりだったことを思い出してどうしようかと悩んでいたら、彼氏さんが大学の時に使っていた教科書をいただけることにww
とりあえず郵送して!!!とお願いして、今日届いたのですよ(´∀`*)
さーこれでやっと本格的に勉強するぞーと思い、教科書を見てたら面白いものが出てきたよ・・・彼氏さんの通ってた大学の出席カードとか出てきたwww
まあそれはしっかり栞代わりに使ってますが(ぁ
で、教科書の作者なんかを何となく見てたら・・・絶句。
私の母校の教授陣だったよ・・・しかも直接教えてもらってた先生ばっかりだwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんていうかもう笑うしかありませんね・・・ってか作者の方の一人は短大受験の時の面接官だったりとかで・・・世の中って狭い。
よくよく見てたら、大学のCAD演習の講義内容を基に作られてるとの事で・・・とても分かりやすかったです。
と言うわけでちゃんと勉強しないとなあ。