その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

涙のあとに見えたものは

仕事場で偶然出会ったある人を見て物凄く吃驚したのと同時に、ちょっと気持ち的に複雑になっちゃったよ・・・まあもう昔の事だと言ってしまえばそうなんだけどね。
・・・気が付けば私もあれから色々変わったんだなあと。
あれだけ望んでいた場所だったけれど、今は別の場所に居て、私の手を取って微笑んでくれる人はあの人ではなく別の人で。
望んでいた場所に行く事は出来なかったけれど、それでよかったのかなって。
私の手を取ってくれたのがあの人ではなく別の人だったようにあの人の手を取った人もそれが私じゃなかったというだけの話なんだと。
大丈夫だよ、きっと幸せになるから・・・貴方に負けないくらい幸せになるよ。