その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

時は流れて何度も続いてゆく

低容量ピルの話をブログで書いたら、思ってたより反応があってちょっと嬉しかったりw
いや、やっぱりね気になるじゃないですか・・・確かに肌が綺麗になるとか、毛深くなくなるとか聞くけれどやっぱりお薬には変わりないですし・・・。
まあ、実際使ってみないと自分の体に及ぼす影響なんて分からないんですがね・・・。
でも自分である程度症状とか痛みをコントロールできるって言うのは精神的にも肉体にも随分負担が違うと思うとやっぱりそっちの方がいいのかなあとか色々考えてしまいます。
去年に今と同じような症状で婦人科行って、生理痛が酷いんですって相談したら、妊娠して子供産んだら随分違いますよって物凄く爽やかに言われた記憶があるんですがwwww
まあそうかもしれないけど・・・ねえ(;^ω^)
あとは痛み止めを我慢しないで使ってくださいねとか言われたなあ・・・今まで余り痛み止め使ってなかったんですよ。
よっぽど痛かったら使ってたんですが、耐性ついたら嫌だなあとかって思ってて・・・でも即刻「しんどかったら使ってください」と言われたよ・・・気をつけなきゃ。
まあ色々調べてみて、試してみるのもいいかなーとも思っていたり・・・ちょっと勉強してみるのもいいのかもしれないです。