その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

点と線と誕生日

昨日は実は母親の誕生日だったりするんですが、お祝いなんかは妹の誕生日と合同で今週末にでもやろうかという話になったので別段何か特別な事はやってなかったりします。
そして今日も・・・また半分意識飛ばしながら生きてます・・・。
友達から来てたメールも返せない状態で・・・ちょっと慌しいので今週一杯は多分死んでるので来週以降でもいいかなあ?(ここで聞くな)
ネットは繋いでいるだろうけれど、中の人が生存しているかどうかは不明ですので・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
元に戻すにはもう少し時間がかかりそうです。
そういえば昨日と今日で、なんか懐かしい人達に沢山会いました。
しかもこれ全部偶然だからなんか怖いwwww(;^ω^)
中学の時の友達だったり、同級生だったり、昔に色々あった人とか・・・何かあったんですか?とこっちが聞きたくなるくらいだったですよ・・・w
なんか気を抜いたら、一気に眠ってしまいそうだ・・・。