その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

途切れた記憶を辿る

えっと、昨日は記憶が最後の方はありません・・・どうやら半分寝落ちしてたみたいです(;^ω^)
昨日友達にもメールででもあんだけ心配されたのにもかかわらずこれですよ・・・私何やってるんだ・・・。
でもちゃんとお布団被って寝落ちしてたみたいなのがまたwwww*1
と言うわけで、何とか今日神戸まで行って来た訳ですが。
バースデーケーキを取りに行くのもあったりして、久しぶりに彼氏さんとカラオケに行ってきたり。
カラオケに行く前に、お昼を三宮のスイーツパラダイスに行ってきたのですが二人して撃沈orz
ケーキよりキャベツのスープが美味しいとやたら好評でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お隣のお店のお惣菜バイキングが良かったねえとか言っちゃう辺り、もう私も若くないって事でしょうか・・・いや甘いものは別腹のはずなんだけどねえ・・・タイミングが悪かったのかも。
ケーキはもういらないとか言いながら、家帰ってもまたバースデーケーキを頂いちゃったので・・・うんもう本当にちょっとの間はケーキはいいやって言いたいんですが・・・今月は何気に誕生日の人が多くて、何気に来週は彼氏さんのバースデーだったり・・・どうしようどうしようヽ(д`ヽ)(ノ´д)ノ
・・・5月は何気にケーキの月だよなあと毎年考えてしまいます。

*1:布団に入りながらskypeしてたらしいです。