その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

傷となる絆

自分の事は自分でやってくださいお願いします<(_ _)>
引きこもっていたはずなのに、気が付いたら忘れ物を届ける為にタクシーに乗せられてたかがみですこんばんは。
パチンコ屋に忘れ物を届ける為に、タクシー呼ぶってまた・・・別に忘れ物も携帯とかなので、別に今すぐ必要って言うわけでもないんだろうしなあとも思ったのですが、タクシー代はしっかり出たのでまあいいかなとwww
昨日もいきなり父親の友人で、仕事の関係でお世話になっている会社の社長さんから電話がかかってきていきなりCADで図面書き換えてくれとか言われて危うく今日朝の6時に拉致られそうになったりとかしてました・・・なんかこうやって書いてみると物凄く訳が分かりませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結局、早朝拉致はされずに済んだのですが本当に心臓に悪いというか何と言うか・・・何でもかんでも突然過ぎる。
6時に家に来るからと言われ、「Σ(゚Д゚;エーッ!」って言ったら、「口ごたえするなら5時に行くー!」とか言われたよ・・・なんで早くなるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・まあ何事も無く、平和に終わってくれたのでホッとしてますが・・・なんか忙しいのか慌しいのかよく分からない感じのGWになりつつありますなあ・・・。
明日は家族で神戸にお出かけしてくる予定だったり。