その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

地面の下の柔らかな鳩

昨日書いた通り、母親と妹と3人で神戸行って来ましたー。
母の日とか母親のバースデープレゼントを選びに行くというのと、IKEAに行ってみたいと言う事だったので私がご案内して来ましたw
・・・というより、今日のお出かけは殆ど私が案内してたなうん・・・寧ろ接待とか家族サービスみたいな(うわあ)
IKEAはオープン直後の時間に合わせて行ったので入場制限とかもなくすんなりと入れましたw
どうやら狙い目の時間っぽいですええ。
全快は何も買わなかったのですが、今回は少しお買い物もしましたよー鍋敷きとかマルチハンガーとかお菓子とか★
家具も欲しいのですが、まあ今は買わなくてもいいかなと。
妹がインテリアの勉強の資料にすると言う事で、色々ショールームの写真だとかを撮っていたのが印象的だったり。
やっぱり多くのものを見るのは大事な事ですからww
昼食は妹が以前から、「肉が食べたい!!」と叫んでいたのでハーバーランドにあるブラジル料理のお店へ。
東京都周辺のグルメ情報 - Yahoo!ロコ
以前ある人に連れて行ってもらったのがきっかけで知ったんですが、一度連れて行ってみたいなあと思ってたお店だったんですよー。
かなり満足してもらえたみたいで、こっちも連れて行った甲斐がありましたw
母親のバースデープレゼントは、靴を購入ー、サイズが無くて苦労したよ・・・っ!!(ノД`)
気に入ってくれたみたいなのでこっちも嬉しかったですよw
実は来月も3人で出かける予定があったりなかったり・・・最近こういうのが増えた気がするw
・・・って、今までがなさ過ぎたんだよねうん。