その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ぬくもりまた思い出しては

えっと、実はかなり怒っていたり・・・まあこれは先日からなのですが、ああいう言い方はないだろうと。
やっぱりちょっと色々考えを改めないといけないのかなとちょっと考えさせられたかな・・・こっちだって何も考えなしでやってた訳でもないし色々無理も言ってたから・・・何なんだろうなあもう。
・・・まあ私が結局悪いんだろうと思う方が気分が楽なのでそうするつもりです、でもこっちも考えを改める方向で。
結局は自己満足でしょ?って言われたらそれまでなんだろうけどね。
色々自分を否定されたみたいで悲しかったです、それだけ。