その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

こだわりは僕の弱さ?

少し前に色々あって、もう半分諦めていた所から連絡が来て吃驚したのと嬉しいのが半々なんですがw
・・・でもまだ手放しに喜べる状態では全然ないんですが・・・まあラッキーなんだろうなあとは思いますが。
なんか色々自分勝手だなあとか思うところはありますが、それはまあ向こうにもこっちも忙しかったしまあいいやとも思っているのですが・・・とりあえず準備だけは万端にしておく必要がありそうです。
で、先日話していたカスピ海ヨーグルトですが固まるのかどうか本気で心配でしたが時間はかかったけれどちゃんと固まりました!!!
どうやら室温が低かったのが原因で、少し時間がかかったみたいです。
で、早速ヨーグルトを増やそうと思って新しい容器を煮沸消毒しようと思い、お湯を沸かして新しい容器にお湯を入れて持ったら蓋が取れて思いっきり胸元にお湯がかかって大変だった・・・軽く火傷したっぽい(ノД`)
すぐに冷やしたお陰で、大した事なくてよかったですよ・・・本当にあせった。