その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

悲しい言葉が月を欠けさせる

ここ最近、とある友達と会うときはかなりの確率でスイーツめぐりをしているのですが、どうやら次会う時もそうなりそうですwww
ケーキバイキング決定★大阪難波の某ホテルのです、楽しみすぎる(´∀`*)
あ、こんな事やってますがダイエットは着々と減らしてます。
ってか、これで減ってる自分がなんと言うか・・・まあちゃんと落とせてるのでいいのですが。
不思議な事に、胸の大きさは変わってないのですよ・・・あれ胸から落ちないのね・・・?
友達なんかは胸から落ちるーと嘆いてたのですが、これも人それぞれなのかしら・・・それとも骨盤ダイエットの効果なのでしょうか。
骨盤ダイエットを始めてから、体のリズムが整ってきたのか睡眠もしっかり取れるようになったし体が少し楽になったようになったと思います。
後は肌が少し綺麗になった気が・・・柔らかくなったといった方がいいのかな。
なんかこうやって目に見えて実感出来ると、もっと頑張ってみようかという気になれますね!
やっぱり継続は力なり、ってことなんだろうなあと実感。