その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

聞こえる我が声は遠く

色々タイミングを逃してるなあとか自分で感じてたりするのですが、それでも自分自身頑張ろうとか思えるような事が色々あるお陰で今自分がこうやって地面に足をつけて立っている事が出来るのかなと思ったり。
先日から遠方に住んでる友達とずっと長文メールのやり取りをする事があったのですが、やっぱり私色々溜まっていたのかなあと自分でも吃驚した(;^ω^)
まあ普段は余り言えませんから・・・まあ言った所で自分の置かれる状況が変わるとは全く思ってないし。
多分もうこう思っている時点で、もう今の自分の置かれてる場所に対しての愛着とかそういうのは全くないんだろうなあと・・・多分今何のしがらみも無かったら、真っ先に切り捨ててると思うよ本当に。(真顔)
・・・多分こう言う事を言ってるから、彼氏さんからも「時々物凄く冷たい」とか言われるんだろうなあ(´-ω-`)
まあその辺は自分でも認識しているからあれなんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず、本当にそろそろ落ち着くこの頃を見計らっていい加減実行に移そうかと思います。
実は思ってたより、自分には時間が無いと言う事に今更ながらに気が付いたんですがwwww