その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

無駄な努力も大切

昨夜はいつの間にかに寝落ちしてて、メッセを頂いて他のにもかかわらず返事が出来なかったりで久しぶりに電話をかけたりしたのですが色々毒を吐かせていただきました・・・ごめんなんか色々やっぱり溜まってた!
色々話を聞いてもらえてかなりスッキリしました★ありがとうね(*´∇`*)
なんかでも、裏を返せば自分も知らず知らず誰かに同じ事をやってるんじゃないかとかって考えてしまうと色々複雑です・・・色々気をつけないといけないなあ・・・。
で、また友達に色々心配される私・・・本当にいつもご迷惑をおかけしております<(_ _)>
最近はあまり行きたいとか思ってなかったカラオケにも久しぶりに行きたいですよ・・・!
とりあえず明日は、先週行けなかった脳神経外科行って来ようと思いますw