その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

見えない結末、その答えは。

と言うわけで、大阪から帰って来た訳ですがやっぱりちゃんと寝てても疲れは残ってるものですね(;^ω^)
でもやたら頭が冴えてたのは骨盤ダイエットのお陰だと思いたい・・・!
今の所はいい感じで落ちてきているので継続して行こうと思いますw
仕事から帰って来たら両親揃ってレコーディング・ダイエットの特集見てて笑ったよwww
まあ何にせよ、やっぱり継続してやらなきゃいけないって事なんだっていうのは痛感・・・まあ気負ってやるものでもないとは思うんですが・・・うん、続けてみよう。
3週間で結婚かあ・・・と思う反面、3週間で結婚とかやろうと思えば出来ちゃうんだなあと色々感心してみたり。
やっぱり結婚とかって勢いとかも大事なのかなあとかちょっと思ったかなあ。