その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

盛り付いた猫の鳴き声

大阪で朝を迎えてますwwww
という訳で、大阪二日目です。
海遊館とかなんばHIPSとかHEP FIVEとか色々巡ってきましたよーw
途中から彼氏さんが来てくれたのですが、それに物凄く救われたり・・・来てくれてありがとう(´∀`*)
で、id:mio0526さんと別れてから少し彼氏さんとフラフラしてから家に帰ったのですが珍しく電車がなかったので特急電車を使ったのですがその時に隣に座った見知らぬおじさんに、いきなり携帯の番号とメルアドを渡されたんですがwwww
いや、なんか適当に話はしましたが・・・私おじちゃんの名前しらないよ?(爆)
まあなんかもう色々ありすぎて楽しかったです、二日間ありがとうございました<(_ _)>
また色々折に触れて語ろうかと思いますw