その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

鳴り響く電話

仕事初めだったのは良いのですが、いきなりなんかグッタリする事から始まってちょっとしたトラウマになりそうです・・・まあ深くは語りませんが。
そして久しぶりにスポーツクラブにも行って来ましたよw
年末年始と忙しいのとかもあって全く行ってなくて、すっかりサボっていたのですがしっかり体重増えたしorz
なのでまた必死に落としていこうと気合を入れなおしています・・・油断大敵とはよく言ったものですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
横腹を何とかしーたーいーと思いながら、横腹を引き締めるマシンに向かったら故障中とか書かれてビニールテープが巻かれていたのにも気づかずに普通に座ろうとした私は本気で馬鹿だと思う・・・っていうか、そこまでしたかったのでしょうか?www
結局、ジョギングを少し長めにしてみたー★
ちょっと肩凝りも酷くなってきているのですが、これを治す方法とかあるんだったら本気で教えてほしい。