その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

名前を呼ぶ声が今愛しくて

世間では今日から仕事始めっていう所が多いみたいですが、私は今日までお休みだったのでゆっくりしておりましたw
・・・まあ家族全員風邪引いてるとかありえない状態なので、両親とも仕事休んでたのでなんかお正月休みがそのまま続いているような感じで何とも不思議な感じでした。
なんか妹がバイト先で結構な大事をやらかしたらしく、ちょっと色々話してたのですがなんか本気で認識の甘さにショックを受けたり・・・悪いけどこれって犯罪だって言われても可笑しくない事だと思う。
最初聞いてたよりも悪い方向に行ってて、本気でこれ大丈夫かとか色々思ったんだけどなんかね・・・(;´Д`)
もうこれからは気をつけてもらいたいものです。