その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

俺を信じて何も言わずに

自分の中での嫌な予感は大体当たる気がするなあとつくづく思う。
まあ変な勘ばっかり当たっても全然嬉しくないわけですが・・・なんでこんなに当たるかなあorz
物事ってなんか同時多発的に起こる物なのかなあとちょっと思ったり・・・や、ここ最近ずっと思っていたんだけど、なんか昨日会った出来事でそれを確信したと言うか何と言うか・・・wwww
本当に余りにも同時だったもんだから、「どこかで仕組んでるのか!?」と言いたくなるような絶妙のタイミングでした(笑)
しかも、全く別のところで起こってる辺りが凄いというか何と言うか・・・本当にタイミングよすぎ。
少しでも物事がいい方向に行けば良いなあと祈るばかりです。
なんかでも、この出来事を見てとある人の事がフラッシュバックしてきたのは事実なんですが・・・なんかここまで似てると余計に怖い・・・。