その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の為に折り続けるよ

最近ブログの更新が微妙に滞りがちですが、生きてますよw
作業してたりしてたらいつの間にか寝落ちしてたりとか作業に没頭しすぎてとか理由は様々なのですが。
で、昨日は何してたかと言うと言いますと、折り紙してました。
ちょっとある方面からの頼まれごとの関係で、折り紙でずっとお花を折ってこれを貼り付けようかなと思い立って昨日折り紙を買ってきてずっと時間あるときに折り紙を折っているのですー。
ちょっと特殊な折り紙を買ってきたので、その折り紙の特性を生かしたので今回はガーベラとバラとクローバーを中心にひたすら折ってます。
母親とかに手伝ってと最初は泣きついてみたりもしたのですが、5分で投げ出されてしまったので結局一人でやってます。
弟とか妹にも手伝ってもらいましたが、今日は二人とも仕事だったり大学だったりで一人での作業です。
とりあえず今日の画像はその折ったバラを寄せ集めて撮ってみたりww
・・・なんかそれっぽく見えませんか?(自分で言うか)
とりあえず私の考えだとかなりの数が必要なので、もう少しの間は折り紙と格闘する事になりそうです。
気がつけばもう12月ですね・・・いい加減も焦らなきゃいけないよなあと思っていたり。
色々調べたり、もっと行動しなきゃいけないなあと自分自身に喝を入れなきゃ。