その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もう疑う事はしない

今日かなり急に神戸に行く事になって、お昼すぎから神戸に行って来たら三宮駅で号外配ってました。
そういえば号外配っているところに遭遇したのは始めてかも・・・TVカメラも来ていてなんかすごい事になっていました。
まあ色々思うところはありますが、これからどうなるのかはちょっと興味があります。
結局神戸に居たのは1時間も居なかったですよ・・・遊びに来たわけでもなくて、本当にちょっとした用事で来ただけだったので・・・でも神戸マルイはしっかり覗いてきたけどねwww
もうすっかり秋物ですね・・・洋服の欲しくなる季節に突入ですよ・・・(遠い目)
とりあえず明日は朝からお出かけです、Baby HOLGAちゃんと持っていかなきゃ。