その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ただ涙みたいに止まらなかった

と言うわけで、朝から早起きしてお出かけしてきましたー。
行き先は画像参照で(笑)
先日母親が懸賞で日帰りのバスツアーに当たって、それに一緒に同行して来ました。
行き先は広島の尾道方面です、しまなみ海道渡ってきたよ!
遊覧船乗ったりとか千光寺公園とかを回ってきました、実は物凄く近所の某ジュエリーメーカーとかも行って色々商品を買わされそうになったり・・・どうにもああいう接客は苦手です(;^ω^)
でもジュエリーは凄く綺麗でしたよ、値段も凄く安くなるんですが・・・簡単に帰るって言う金額じゃないのは確かなんだよorz
でも、凄く楽しかったですー、明日にでもまた改めてここに更新したいと思います。