その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何かが変わりそうな風が吹いた

我が家でここ1ヶ月位カブトムシを飼っていると言う話はここでも何度か触れたのですが、どうやらこのカブトムシが雌雄同体ではないかという話が持ち上がりました・・・。
きっかけは妹がつい先日テレビで雌雄同体のカブトムシを見たらしく、そのカブトムシが今我が家で飼っているカブトムシとそっくりらしいのです。
というのも、我が家で飼っているカブトムシは私が知っているカブトムシよりも一回りか二回り程小柄で、その上オスにあるあの大きな立派な角が物凄く小さいんですよ・・・一瞬メスかとも思ったのですが、メスだったら全く角はないはずだからこの子はオスで角が小さいのはきっとそういう種類なんだろうなあと言う事で勝手に納得していたのですがここに来てまた新しい可能性が出てきて吃驚ですよwwww
実際ネットで少し調べてみたのですが、実際確率は物凄く低いですが*1実際に居るみたいですよ。
・・・実際のところどうなのか誰か調べて欲しいですw

*1:1万分の1位