その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

怖いことを思い出さないために

仕事の休憩時間中にスポーツクラブに行って来たのですが、全身筋肉痛になりそうな勢いですww
でもちゃんと効いているんだろうなあというのは自分でも実感できるから良いですね(´∀`*)
体重が少しずつですが落ちていってるのを見て、ちょっと楽しくなってきますねw
無理のない程度に続けて行けたら良いなあと思っています・・・考えてみたら自発的に体を動かそうとかするのって珍しいかも。
母親と一緒に行ってたのですが、母親が昨日食べた鯖のお寿司が原因で全身に蕁麻疹が出てきて大変な事に・・・。
昨日から症状が出ていたのですが、今日になったら急に酷くなって急遽皮膚科へ行ったところ何も言ってないのに症状見ただけですぐに原因を当てられたらしいwwww
やー人気のあるドクターだとは聞いてましたが、なんかそれを聞いて納得してしまいましたよ・・・w
まあちょっと悲しいのは少しの間鯖が食べられないというのはちょっと悲しいかも。