その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

砂の上に一片の月

なんていうか、自分の体の固さに本当に泣いた。
今日スポーツクラブでヨガを初体験したのですが、あれは私には合わないと本気で思った・・・というか、今の私の状態ではちょっと無理があるよなあと本気で思った・・・。
ちょっと今日終わってから、もう行きたくないかも・・・というのが頭をよぎりましたが、やりたくないならもうやらないで他の事をしようと思ったら随分気が楽になってきたので、明日もまた行く予定。
まあお陰で案の定今筋肉痛に悩まされてたりするのですがwwww
それにしても、ヨガはもう出来るならやりたくないなあ・・・なんだろ、あれが本格的過ぎたのがしんどかったのかも。
教えてくれてた人は優しい人でホッとしたけれど、何よりも私が『もうやりたくない』って思ってしまったらもう続けるのはしんどいかなあとちょっと思ったり・・・。
折角自分のペースでやってるから、それだからやりやすいのかも。