その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつかきっと大丈夫になるから

結局休止期間とは言っても、実際の所は動いてるんじゃもう休止期間とか要らないんじゃないかとか本気で思う今日この頃な各臣ですこんばんは。
いやまあこういうのはいつもの事だとは思うんだけど・・・うーん、なんか腑に落ちない。
まあきっちり休むっていうのは正直出来ないんだろうなあとは思うんだけど、良い方とかそういうのって結構大事だよね、っていう話なんだけど・・・。
まあ言い方とかその人の人柄云々が大きく反映されてくるとは思うのですが・・・難しい。
あと、電話は用件まとめて話してくださいお願いします・・・要件のまとまっていない報告の電話とか正直苦痛に思えるときがあるんだよ・・・だから電話にも出なかったりすることも多々。
何ていうか・・・上手い付き合い方とか本気でないのかと考えてしまうわ・・・ε-(ーдー)