その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

音も無く少女を連れ去ってゆくよ

やっとできたのを最初からリセットしなきゃいけない状態にいけなくなって、本気でやさぐれた各臣ですこんばんは。
まあ色々あったんですええ。
怒るというよりは、イライラが募った上でそれが爆発してそれでまたグッタリするという悪循環をたどってました・・・だからかな、今日は家に居る間はもうひたすら寝てました・・・。
仕事行く準備して、時間があったので寝て、仕事が午前中で終わったので家帰ってまた夕方まで寝て・・・どんだけ惰眠を貪るのか私・・・そんだけ睡眠不足だって言うのもあるのでしょうが。
もうなんか多分激しくイライラはしているとは思います、色々口に出すのが面倒なだけで。
やっぱり、いないほうが良いのかと本気で考えてしまいます。
考えちゃいけないって思うけど。
でも、駄目だ・・・見放された・・・自分が悪いんだけど。
まあ最初からこうなる運命だったんだ。