その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

昔は七歳まで神様だったんだって

今日の画像は、コンビニで発見したミントマーブルチョコレート。
何気にミントチョコは大好きです、アイスでもチョコミントのアイスは大好きです(´∀`*)
でも最近見かけないよね・・・というより、近所にアイスクリーム屋って言うのが無いからなのですが・・・。
久しぶりに食べたい。
仕事場の勉強会でお昼ご飯支給されたのですが、そのお弁当が物凄く美味しかったですvv
どうやら神戸の北野の料亭のお弁当らしく・・・量も味付けも見た目も凄く良かったです。
お店に行ってみたいけれど・・・うーん敷居が高そうな予感・・・どうなんだろ。
居眠りしてると勘違いされて、ちょっと気分が悪かったり・・・寝てないよ
単に映像が見えにくくて、目を細めてただけなのですが・・・嗚呼なんかいちいちイライラするなあもう(#゚Д゚)y-~~
他の人を使って注意しに来る辺り何とも女子的でイライラします、だったら最初から直接言いにこれば良いのに。