その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何故か涙が溢れてくる事があるんだね

鷹取のお姉さまのブログで「彼氏さんをネタにしろ」と言われたのですがwww
BLOGari -ブロガリ-エラー
という訳で、少し前からちょくちょく存在を明かしていますが彼氏さんができましたーもう少しで付き合って4ヶ月かなという所です。
ネタにしろーと言われても、鷹取のお姉さまの鬼畜眼鏡でネタ満載の彼氏さんには勝てませんww
そもそも勝ち負けの問題でもないのですが・・・まあいいやww
どんな人かといわれたら凄く優しい人ですねえ、あとオタク!(ここは重要☆・笑)
カラオケは裏声で女性ボーカル歌ったり・・・地声は低いのでギャップに驚くwww
見かけと彼の仕事と趣味が全く合わない・・・というか本当に意外性ありすぎて吃驚ですよええ。
とりあえず彼にも許可を取ったのでこれからちょくちょく登場するかもしれません、どうぞよろしく<(_ _)>
・・・人物紹介でも作らないといけないかな・・・(笑)