その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どこにでもあるような願いを込めて

結局TMOはアンインストール→再インストールの流れに・・・もうTMOのサービス終了まで一週間きってるのにどういう流れなんでしょうかね・・・泣ける。
とりあえずTMO終わったら、サイトを作り変える事に心血注ごうと思いますwww
丁度その頃から今の忙しい状態からも脱却できると思うし。
それにしても・・・ダウンロード時間かかりすぎです・・・orz
まあ放置という手段もあったのですが、どうしてもやりたい事があったのでそれで再インストに踏み切った次第・・・。
何ていうか、最初から最後まで手間のかかるゲームですねこのゲームは。
仕事も3時間だったのですが、物凄い暇で暇で(;^ω^)
いつもは中々出来ない掃除なんかをひたすらやってたり・・・ええそれ位暇だったんです。
まあ何時かはやらなきゃいけないなあと思っていたので、この機会に出来てよかったのかもですが。
なんか昨日からのイライラが溜まってた所為もあったのか、久しぶりにお酒を買って飲んでますー。
銀座千疋屋の銀座カクテルピーチ美味しい(´∀`*)