その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

輝く星に見えるのなら

七夕ですね、私の地元は雨は降らなかったけれど星は見えなかったです・・・残念。
とか何とか言ってますが、午前中の仕事が終わってから好きな人・・・もとい彼氏*1と会ってきました。
まあ明日から木曜日まで彼の仕事の都合で全く連絡取れなくなるわけですが・・・まあ仕方ない。
時間が時間だったので、私の地元にできた大型アウトレットに行こうと言う事になって行って来ましたー!
・・・人多いよ、多すぎるよ・・・orz
某ショッピングモールのすぐ隣に出来たアウトレットなのですが、TVニュースにも取り上げられただけあって凄い人でした・・・まあ周りは本当に何も無いところに唐突に大きな建物があるので中々寂しい光景ではあると思うのですがw
さすがアウトレット、値引率の凄さに感動したり・・・私も前々から欲しいと思っていた日傘を購入ー。
彼も洋服なんかを買ったりしていたよー、私も買えばよかったかも・・・。
早めにご飯を食べたのは良いのですが、お腹が苦しいです・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
冷製パスタを食べたのですが、家帰ったら夕ご飯が素麺だったのにはほんと笑った・・・微妙に似てるよね・・・。

*1:こう書いて欲しそうだったので書いてみたけれど結構恥ずかしいですねコレ・・・。